[PR] 情報 共有

達人パン焼き主婦への道

パン焼きでストレス解消中。 でも腕はまだまだ未熟。 これからも達人への道を邁進していきます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドモホルンリンクル 

少し前の話です。

使っていた化粧品が切れたのでドモホルンリンクルの試供品をお願いしました。
ただだし。

私ドモホルンリンクル年齢になって数年ですが、最近小じわやしみ、くすみ、その他もろもろに悩んでいたので試してみたかったんです。

7点セット、お手入れの仕方までしっかり記載したカードもついています。
せっかく使うんだししっかりお手入れしようと気合入れました・・・。

使っている3日間、肌は今までに無いほど輝いてました。
さすがドモホルンリンクル、広告に偽りなしだと思いましたね。
現品購入しようかとも思ったのですが、やはり高い。
洗顔料などを抜いても月4万ぐらいかかりそうでとても無理。

なので3日すぎるとすぐに今までの化粧品に戻しました。

すると・・・。

顔中、特に目元にかゆみがでて肌はぼろぼろ
目元の小じわはちりめんのように広がり、ひどい有様に。

今まで使っていた化粧品のせいであるはずはありません。こんなこと初めてだし。

ドモホルンリンクルのリバウンド?のようです。

あわててネットで調べるとホルモン関係のなにかが入っているとか。
ステロイドと同じような作用があるとのことで、真偽はわかりませんが症状はステロイドの反動と同じだと思いました。

ううう、そりゃドモホルンリンクル使い始めたらやめられなくなるよな~

もちろん人によるでしょうけど、こんな例もあるということで。
お気をつけください。

あれから1ヶ月ほどたってますが、やっと肌は戻ってきました。
今まで使っていた「ちふれ」を、きっちりライン使いでクリームまで塗りこむようにしたら肌はぴかぴかです。
安いから悪いということでなく、お手入れしようという心意気だと思いましたね。
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/21 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
パン焼き主婦りんりんです
男の3人の子育ての合間にパン焼きでストレス解消。
基本の冷凍生地で手軽にパンを焼くことに挑戦中です

最近は手芸にも手を出しています
偶然手に入れたハスクバーナのミシンを使って
不器用な初心者がこれからどうなるのか・・・

Tree-CATEGORY
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード


